DIARY 写メ日記

淡白なセ○クス。ゆな☆Fカップ癒し系女子2024-05-06 21:10:07


ただただ入れて出して終わり?
それで満足しちゃうの?
そんなのでいーの?

ゆなは…物足りなくなっちゃうな。


?


こんばんは!
ゆなですimg



今日もきてくれたお兄さんありがとう?
まさかの○○○の持ち込み…!
初めてだったからドキドキしちゃったimg



今日、たまたまお題を見てたら
ふときになるのがあったから
答えるね!



Q : しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいん
だけど、印象悪いかな?

A : 印象悪くないよー!
……けど、淡白なえ○ちはゆなは寂しいから
お喋りの代わりにたくさんくっついていい?

目は口ほどに物を言うっていうから
見つめあってくっつくとなにか通じちゃうかもねimg



今日は好きな物や好きな事のお話も
色々出来たしレアな体験や気持ちいいことも
たくさんできて嬉しかったなあimg


残りあと少しなのが寂しい(笑)





Twitter

@yyy_jackatb

ページトップへ戻る